ゆーしんのログ置き場

セミリタイア・FIREを目指す30代独身男の日々の記録

今年の資産目標:1500万円

ゆーしんです。

 

昨年は資産を大きく伸ばし、1300万円に到達しました。

 

1000万円を超えてからの資産増加スピードを体感した1年でした。

 

今年からついに新NISAが開始となりましたが、私個人としてはやることに変わりはなく、無理をしない範囲で積み立てていくのみです。

 

今年はタイトルの通り、1500万を目標としています。

 

昨年は好調な株価に助けられた部分もあるため、堅実な設定にしています。

 

心穏やかなセミリタイア生活を目指して、引き続き貯金・節約・投資に励んでいくつもりです。